読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Style

日々の暮らしをシンプル・スマートに。

復職日

ブログ

9ヶ月ぶりに復職します。新しい部署で再スタートです。

ブログを始めようと思ったのも、この休みがあったからこそ。

kumitch935.hatenablog.com

 

20余年のキャリアはあるはずなのにまるで新人のような気分。不安もいっぱいあります。

新しい仕事もしっかりやりつつ、いつか整理収納アドバイザーとライフオーガナイザーの資格を取得するつもりです。片付けが私を救ってくれたように、私も困っている人に何か出来れば…と思うのです。どういう形かはわかりませんが…。

それから、このブログを始めて約半月が経ちました。ありがたいことに、たくさんの方々がアクセスして下さいました。この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございます!勇気をもらえました。これからも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m