My Style

日々の暮らしをシンプル・スマートに。

良品週間最終日に買ったもの

今日が最終日となると気になって、仕事帰りに無印良品の店舗を訪れてしまいました。断捨離して収納グッズも買い増し不要となった今、無理に買うこともないんですけどね。

f:id:kumitch935:20150406220542j:plain

あ、無いものを思い出しました!新しい部署でこれから必要な文具類。買うならやっぱりMUJIのが一番です( ´ ▽ ` )まずはファイリング関係のものをチョイス。

筆箱は…なんだか昔懐かしいデザインに惹かれました。機能的にも、小さい方のスペースにクリップなど細かいものを仕分けられるのが便利そうです。普通の筆入れだと文具がごちゃ混ぜになりますものね(^_^;)

f:id:kumitch935:20150406222335j:plain

※付箋は「アランジアロンゾ」のカッパくんの柄入り。癒されます。

 

で、これで終わるはずが…フードコーナーでピタッと足が止まりつい物色(^_^;)。

f:id:kumitch935:20150406221738j:plain

↑これ、美味しくって買ってしまうシリーズなんですψ(`∇´)ψ特にスルメとシシャモは多めに購入してしまいました(=゚ω゚)あ〜やっちまった☆