My Style

日々の暮らしをシンプル・スマートに。

ダイニングテーブル上の収納を修整

先日書いた記事を自分でみて、テーブル上がやっぱりごちゃごちゃ感が気になるな(´Д` )と思いました。写真って客観的に見れられますね。

 

kumitch935.hatenablog.com

 

ちょうど食料庫のプチ整理をして余った収納ケースが出て来たのでそれを使うことにしました。もちろんMUJIです^ ^

写真は上:before 下:after ということで見比べると…

f:id:kumitch935:20150410090349j:plain

 

f:id:kumitch935:20150410090406j:plain

 

f:id:kumitch935:20150410090425j:plain

あまり変わらない(^_^;)ように思えますが、お菓子のカゴは食料庫に仕舞って、収納ケースが2個サイズが揃ったことで中身が見えにくくなりちょっとスッキリ。

あとは使い勝手を数日様子を見てみます(`_´)ゞ

f:id:kumitch935:20150410090721j:plain