
My Style

日々の暮らしをシンプル・スマートに。

唐突ですが犬が好きなんです。

ブログ

昔、3匹の犬と暮らしていました。1匹は柴犬。2匹はマルチーズの母&息子。当時子供だった私は犬達には相当なめられていました。ワンコたちのカーストでは、私が格下だったことは間違いありません…>_<

そんな彼らも順番に天国に逝ってしまいました/ _ ;それ以来我が家では犬を飼っていません。

道端で見知らぬ人が犬の散歩をしているのを発見すると、内心めっちゃ嬉しくなり、すれ違う時は人様のワンちゃんをガン見してしまいます。ワンちゃんも心なしか笑顔(?)でこちらを見てくれます。

さて、一年程前、本屋さんである写真集を見つけました。それは柴犬と赤ちゃんが兄弟のように仲良く写っているものでした。すごく気になったのですが、「いや待てよ、買う程でもないか」と本棚に戻しました。

その後も気になって本屋さんで時々立ち読みをさせてもらい(^_^;)、その度買うかどうか迷っていたのですが、今年とうとう購入しました!

f:id:kumitch935:20150412003634j:plain

↑ご存知の方も多いかもですが、黒柴のMaruちゃんと一茶くんのほっこり写真集です。

 

f:id:kumitch935:20150412004227j:plain

著者とMaruのサイン入り^ ^

こちら読んでるだけでも癒されますが、Maru in Michiganのサイトを覗くのもまた至福の時です( ´ ▽ ` )

 

さて、現実の私はと言えば…

f:id:kumitch935:20150412005159j:plain

今日もこの子と一緒に寝ます。(=゚ω゚)ノ('ェ' )zzz