
My Style

日々の暮らしをシンプル・スマートに。

くまっていませんか?( 'ェ' ) …小鳥遊しほ著「くまっているのはボクなのに。」

本・映画・音楽・メディア

唐突ですが…皆様くまっていませんか? 

f:id:kumitch935:20150422094804j:plain

f:id:kumitch935:20150421232647j:plain

今日、会社の帰りに立ち寄った本屋さんでこんな本を見かけました↓

くまっているのはボクなのに。 一問一頭

くまっているのはボクなのに。 一問一頭

 

 クマ好きにはたまらないタイトルです。よし、ちょっと読んでみよう。…んんっ?こ、これは!∑(゚Д゚)

…ということで、購入しました。意外にもお悩みQ&A系エッセイです。くまのぬいぐるみ「くまったくん」の4コマ漫画はゆる〜く、悩みに的確に答えています。クスッと笑えて、ほっこりします。

まだ全部読んでいないのですが、おすすめかも^_−☆

  

著者のサイト↓に、くまったくんの4コマ漫画がありますよ( 'ェ' )

www.shiho-takanashi.com