My Style

日々の暮らしをシンプル・スマートに。

BRAUNの目覚まし時計に新型が・・・迷う。

色々参考になりそうなHPやインスタグラムをチェックしていたらこんな記事が。

hokuohkurashi.com

うーん、先述しましたが、BRAUNの目覚まし時計フェチの私、見逃せない内容です。こちらは「北欧、暮らしの道具店」で先行販売らしいですよ。

※たまたま出くわした通販サイトですが、他に生活雑貨や暮らし系の読み物も充実していて楽しいページでした。

会社用に今までのコレクションから1個持って行って家の分にこれを加えるのか、ミニマリスト発想から要不要を判断するのか?そうなると不要です。会社に時計はあるし、腕時計もしているし、スマホの時計もあるし・・・。うーん、まだまだミニマリスト修行が足りぬ>_<!

kumitch935.hatenablog.com

 

ところで、アナログの時計って時間の分量がわかるのがいいんですよね。なんせ利き脳が左右脳なもので。あ、利き脳についてはまたまた「NAVERまとめ」にこんな記事がありましたよ。

matome.naver.jp

さ、業務に戻りま〜す(`_´)ゞ

広告を非表示にする