
My Style

日々の暮らしをシンプル・スマートに。

シックでいたい私。でもどこかイタい・・・[・_・]

ブログ

シンプルでシックなデザインが好きな私ですが

[・_・]←こんなものも好物です。

 

先日ネットで見つけてしまいました。胸を撃ち抜かれましたよ。

Danbo Is Homelady-tori.deviantart.com

 ダンボーって言うんですね。癒される!

 こんなかわいい画像もありましたよ[・_・]

matome.naver.jp

 

今日道を歩いていたら、側溝のコンクリのモチーフが f:id:kumitch935:20150526205330j:plain

 

[・_・]に見えました・・・。

 

こんな私にかかると、セリーヌの名作バッグ「ラゲージ」も・・・

 [・_・]に見えます。←病気かいな・・・ヽ(´o`;

 

さて、今お風呂掃除用に使っているスポンジは↓

これは食器用なんですけど、小ぶりで使いやすいのです。

でもさすがに使いすぎて磨耗してきたので、新しいものと取り替えます。今度はピンクに。 

f:id:kumitch935:20150526205416j:plain

 

f:id:kumitch935:20150526205449j:plain

 しかし・・・かわいいと処分しにくいですわ(捨てますけどね)。

f:id:kumitch935:20150526205517j:plain

 

☆今日の記事は、うみさんのブログの画像にインスパイアされて書きました。

(こんなネタで引用してすみません[>_<]!可愛かったからつい・・・)

うみさんの記事です↓

goldenmilk.hatenablog.com