
My Style

日々の暮らしをシンプル・スマートに。

食べて、笑って、テレビ見て。Eat,Laugh,Watch TV.

ブログ

梅雨だというのに、今日は肌寒い!

しかも会社の帰りに限って雨足が強くなってパンプスに水が入ってきてテンションがダダ下がりました。

でも、帰ってきて晩ご飯を食べたら、お腹が満たされたせいかそんなことを忘れました。

そうそう、ご飯を食べながらゲストが松岡修造の「金スマ」を見てしまったのですが、何故か終盤に彼主演のショートドラマがオンエアされてました(ドラマ主演が彼の夢だったらしい)

そして熱ーいその演技に(どういうわけだかミュージカル仕立てに!)、思いっきり吹いてしまいました。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201410/01/56/f0082056_197034.jpg

(↑画像お借りしました) 

すごいぞ修造さん!いや、割と褒めてます^ ^

 

食後にブログチェックをしていたら、こんな広告を発見。

sante40-tsukare.me

ガラスの仮面の月影先生のナイスな演技がこれまたおかしくて。

宜しければぜひご覧ください。

http://blog-imgs-70.fc2.com/g/r/e/grenache/blog_import_538dacc473349.jpg

 

↑これ、鉄板ですよね

 

いや〜、今日も笑えてよかった!明日も笑いたいですね。

笑いは美容と健康にいいですから。どんどん笑いましょう^▽^