My Style

日々の暮らしをシンプル・スマートに。

ロゴ入りTシャツコレクション

今年はロゴやモチーフ入りのプリントTシャツの超当たり年!見るだけでも何だかワクワクする感じです。

新作買おうかな…と思いながら、「ちょっと待て(`_´)!」と言う自分がいます。まずは今持っているものをチェック。
f:id:kumitch935:20150623171703j:image
もう…色ち買いのパターンです。
どうもアニエスベーが好きなようで(笑)
向かって右側はアニエスベーのロゴTですが、文字が大きめのものは子供用。小さい方が大人用なのです。
左側の☆もアニエスベー。気分はROCKなんですが^_^;下の2枚はコムデギャルソンのPLAYシリーズ。私は悪い子ちゃんと呼んでいますが、ハートのモチーフの、その目の表情の悪さが好きです。
まずはこれらを活躍させなくては、ですね。
しかし、これらも着るのが年に数回だと思います。ライフスタイルやシーンが変わると、好きでも着られなくなるのは残念。ある程度旬を楽しんだら手放す方がいいのかもしれない、とふと思いました。それと安易に買い足さないこと。
 
★オマケ(=゚ω゚)
パジャマ代わりに着ているのが
f:id:kumitch935:20150623172507j:image
アランジアロンゾのカッパくん柄のTシャツです。これはイベントで入手。
「いつ着るねん(・Д・)ノ!」というブツですが、カッパくん好きだったので、ついf^_^;