
My Style

日々の暮らしをシンプル・スマートに。

どうせおやつ食べるなら、グミがいまさらだけどいい。

フード

今日は久々の東京出張。日帰りです。ちょっと緊張。

今山手線に乗りながら書いています。当たり前だけど混んでます!
最近はデスクワーク中心だったので、新幹線に乗って、電車に乗って、歩いて…というのもたまには良い(しょっちゅうだとしんどい)なと思って。
そんな時につい手が伸びるのがおやつ。
 
またも無理やり感ありますが(笑)、書きたかったのが最近ハマっているお菓子です(=゚ω゚)ノ
ダイエットはどーなった?!というのは置いといて^_^;口さみしいときや、小腹がすくときの友として紹介するのはこちら( ´ ▽ ` )ノ
f:id:kumitch935:20150625102133j:image
f:id:kumitch935:20150625103207j:image
明治製菓の果汁グミです(=゚ω゚)ノ特におすすめの味がキウイ^_^。
大抵のコンビニや駅の売店で手に入りますが、このキウイはぶどうやオレンジに比べると置かれている確率が低く、見つけたら買い占めます。買い占めるといってもMAX3個までですが^ ^
余談ですが、とある日、これを見つけて買った時にこんなものも見つけました!
f:id:kumitch935:20150625102525j:image
ブレスケアの、パイン飴味。期間限定もの^ ^
大きさがダンボーくらい。
(なんでやねん!とつっこむポーズをムダにとらせてみましたよ)
f:id:kumitch935:20150625102556j:image
うーん、ごめんねのハグ(=゚ω゚)
f:id:kumitch935:20150625102608j:image
あ、また脱線。
グミに話を戻して、大きめのコンビニにはこちらが売られていました。
f:id:kumitch935:20150625103004j:image
ちょっとヘルシーにザクロとプルーンミックス。
これなら罪悪感が減ります。
ま、グミはチョコに比べたらカロリーはかわいいものです。でも、つい口に放り込んでしまうので気をつけなくては。
 
では、仕事モードに入ります( ´ ▽ ` )ノ