My Style

日々の暮らしをシンプル・スマートに。

こんなネタを出してますが…安心してください、私も穿いてますよ。

自分が好きなものって、昔から意外と変わっていないというか。

最近気になるお笑い芸人さんがいます。今年の年初の「さんまのまんま」で見て衝撃。


とにかく明るい安村 今田耕司おすすめ芸人 - YouTube

とにかく明るい安村・完成までの秘話!痛快!明石家電視台、勝手にノミネート・流行語大 ...

【早期購入特典あり】安心して下さい、はいてますよ(オリジナルうちわ付) [DVD]

【早期購入特典あり】安心して下さい、はいてますよ(オリジナルうちわ付) [DVD]

 

(追記)Amazonの↑を貼ろうとしたら、安村さんの下にまゆゆが^ ^;間違いなく穿いてます。

渡辺麻友写真集『まゆゆ』

渡辺麻友写真集『まゆゆ』

 

 

ところでパンツ一枚って、ミニマリストですよね(笑)

 

私のこういうの好き☆のルーツはこれかな^ ^


[PV][はっぱ隊] YATTA! - YouTube

こっちもそうかも。


そんなの関係ねえ 小島よしお 初詣爆笑ヒットパレード2008 - YouTube

 

さあ、明日は休みだー! 

広告を非表示にする