
My Style

日々の暮らしをシンプル・スマートに。

その後のMYダンボー愛。

グッズ

NO DANBOARD,NO LIFE.

http://428store.com/images/Item/Item_wNJjEPW0byJ34vbbZTQRNmdx5P9quYWg_1_Thumb.png

ダンボーのいない生活なんて>_<!

 

このブログを始めてから、私の生活で変わったことのひとつがこの子を迎え入れたこと。

そもそも、HELLO KITTYが大好きだった子供時代から今に至るまで、

・_・←この手のものに惹かれる傾向があるようで。

 過去に書いた記事ですが↓

たまたま見た何かのHPでダンボーというものを知り、初めてAmazonでダンボーのミニチュアを購入。

お出かけの時に連れて行って撮影モデルに使ってみたり、たまに会社に連れて行ったりと、冷静に考えると40半ばの会社員としては痛々しい日々を過ごすようになりました。

いや、本人は真面目に好きなんですよね。

会社の先輩(♀)もゆうパックのダンボーを所有していて、その子を横目で見ながら仕事をしています。

f:id:kumitch935:20150823002544j:image

そしてAmazonからメールがよく来るようになり、その中にはダンボー情報が紛れ込むようになりました。

で、またも私の胸をぐっと掴む情報が…!

 

どーん[・▲・]/「ニャンボー」シリーズ登場!

http://428store.com/images/Item/Item_4fPGbtM6jbKLAM270BX9h659HFvnULJL_1_Middle.png

http://428store.com/images/Item_Sub/Item_Sub_4fPGbtM6jbKLAM270BX9h659HFvnULJL_7.png

【予約商品】ニャンボー figure collection

ダンボーの新種発見『ニャンボー』
『ダンボー』がキュートな猫アレンジで登場しました!

耳とシッポがチャームポイントです。
胸には鈴が付いていて頭・手・足・シッポは可動します。
種類は全部で10種!手のひらサイズの集めやすいコレクションアイテムです。

【予約商品】ニャンボー figure collection | よつばとダンボーストア

ああ、早速ポッチリしてしまいました…。

しかも10個入りを申し込みました。

11月末から12月初の到着予定です。

高価なジュエリーは要らない、この子たちが私の職場環境を癒してくれるなら。

(え、会社用?!と引かないでください)

さらに、こんなアイテムも。

 

TOWER RECORDSバージョンもあるよ!

http://428store.com/images/Item/Item_AqETtR6JLYZmTLmmh6H8itbENJnJFRxb_1_Middle.png

リボルテックダンボー・ミニ TOWER RECORDS ver.

「リボルテックダンボー・ミニ」TOWER RECORDS ver.登場!

リボルテック・ダンボ―シリーズ初となるイエローのボディにはタワーレコードのロゴ&「NO MUSIC, NO LIFE.」をプリント。
さらに、パッケージをCDと同じサイズにするなど、こだわりの詰まったスペシャルなアイテムです。
もちろん、全身5か所が可動し、目が光ります。
商品仕様 商品仕様 : 全長:80mm
セット内容:本体、専用飾り台、テスト用電池LR41×2

リボルテックダンボー・ミニ TOWER RECORDS ver. | よつばとダンボーストア

これも別のHPで見かけて気になっていたのですが、売っていることがわかり…ポチリ。

届いたら、多分(絶対?!)このブログで紹介します。

それにしても、女性でダンボーの記事書いてそうな方にまだ出会っていません。

そもそもそういう方いるのかなー?きっといるのでしょうが、どうやって知り合えばいいのでしょうか?

こっそりやっているインスタグラムでもよくダンボー写真をアップして、他のダンボー愛好者との無言の交流?を行っていますが、女性と思われる方はいないんですよ。

ま、仲間がいなくてもいいんですが、ね。

でも…いたら嬉しいんだけど。いや、かなり嬉しい^_^ 

こちらのダンボー関連記事をよく(勝手にとも言う)覗いています↓

yamayoshi.hatenablog.com

damborghini.blog.fc2.com

worldchallenger.blog.fc2.com

www.kotobukiya.co.jp

logcamera.com