
My Style

日々の暮らしをシンプル・スマートに。

2015年9月&半年間のPVそしてこれからのStyle

9月の結果は45,008PVでした。

f:id:kumitch935:20151003072346j:image

過去最高のPVでした>_<☆

更新は9記事で過去最低でしたが、こんな嬉しい結果になりました。

皆様、こんな私の記事を読んでくださって本当にありがとうございます!

今月は、とあることがきっかけで過去記事へのアクセスが急増しました。

しかも、記事のあげていない深夜だったもので、何か攻撃されるようなことでも起こったのか((((;゚Д゚)))))))!と心配になりました。

その記事はこちら。

後に、NHK BSでこの映画がオンエアされていた影響ということが判明し(オンエア後の時間あたりから急増したのです)、改めてこの映画の人気ぶりに驚かされました(=゚ω゚)ノ!

そういえば、もうすぐアン・ハサウェイの主演映画「マイ・インターン」が公開されますよね。

こちらは「プラダ…」の続編ではないですが、また働き女子(+ワーキングマザーかな?)の新たなバイブル的映画になるのかもしれませんね。

ロバート・デニーロとの共演もすごく楽しみです^_^

www.fashion-press.net

www.cinemacafe.net


少し話が脱線しましたが、9月の読まれた記事PVランキングbest3は、

第1位 

映画「プラダを着た悪魔」から学ぶ人生の気づき - My Style

第2位

10着だけで着回し・6月ワードローブ計画 - My Style

第3位

お気に入りのアイウェア「金子眼鏡」 - My Style

でした。

検索からの流入が本当に増えました。

「ここまでお越しくださってありがとうございました。」と言いたくなります^_^

なお、9月に書いた記事では、以下の2記事がランクインしておりました。

案の定ファッション関連ネタですね。

第4位 

第10位

 

半年間(4/4〜9/30)の結果は22万PV!感謝!

これまた嬉しいことで…このブログにたくさん関心を持っていただけたんだな〜としみじみ。

ランキングは割愛しますが、第1位はやっぱりこちらでした。

「フランス人は10着しか…」ブームの中で書いた記事でしたが、ここまで見てもらえるようになるとは驚きでした。

それまでもファッションネタは書いていましたが、この記事がきっかけで自分のブログのスタイル(型)が決まったのかもしれません。

あ、片づけ関連記事ですが、「こちらのジャンルはやめたの?」という問いがあれば、「やめてません!」と返しますね^_^。

 

これからのブログのMy Style_φ(・_・

片づけに時間がかからなくなったのはミニマルライフのおかげ。

多少散らかっても、モノを減らしているので元に戻しやすいのです。

でも思考の整理は…逆にとっ散らかっているのですorz

ライフオーガナイズ的な話でいうと、私は「左右脳」なのでって言い訳をしたりして^_^;

shuchi.php.co.jp

上記記事より引用

◎ 左右 タイプ ―― 理想と現実が違う自己矛盾派
 身体よりも頭で考えるのが得意なのでかなりの妄想好きなのでは?
 情報収集が得意ですので、頭の中でのイメージはできあがります。ただし、それを実行するための仕組みを整える時に、ざっくりとしかできず、そのギャップに苦しみ、「自分はできない」と思い込んでいる人が少なくありません。
 自分だけのオリジナルな「マイルール」をつくり、それに納得すると「自分だってできる」という自信につながり、テンションがあがります。

 

そう言えば、前にインプットが多すぎて消耗する…という記事も書きましたね。

気をつけていかないと、迷走しちゃいそうですヽ(´o`;

 

話は変わりますが、ブログのPVについての話は今回で終了します。

そして、ブログは自分にとっては重要なアウトプットの場と捉えているので、焦らずぼちぼち更新スタイルでいきたいと思います。

あ、ブログ自体はこれからもファッション・面白いと感じたこと・ダンボー・そしてミニマルライフについて自由に書いていくつもりです(=゚ω゚)ノp

f:id:kumitch935:20151003072408j:image

こんなブログ&私ではありますが、何卒これからもよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする