My Style

日々の暮らしをシンプル・スマートに。

ニャンボーたちがウチにやって来た!ニャアニャアニャア!

ほら、またあの感動が再び!(私得)

f:id:kumitch935:20151231082303j:image

やっと、やっと来ましたよ、ヤツらが。 

 

懐かしい、約半年前の出来事なんだー(=゚ω゚)ノ↓

今年の新しい出会いの一つがダンボーちゃんたち。乾いていた生活に、潤いを運んでくれたと言っても過言ではないです。私のブログでもアシスト役として多々登場させています。

そんなダンボーシリーズにキュートな仲間が増えました。猫のダンボーということでニャンボーです。ネーミングからしてナイス!

この子たちは予約商品で、12月初め頃に入荷予定と聞いていました。入荷自体が遅れたのと、私もコンビニ受取になかなか行けずギリギリセーフヽ(´o`

この箱に10個(匹)入ってます。大人買いじゃ。

f:id:kumitch935:20151230190027j:image

1個ずつはこの箱に^ ^

f:id:kumitch935:20151230190106j:image

ささ、では…登場です\(^o^)/!

f:id:kumitch935:20151231081633j:image

amazonダンボー(ミニ)比。ね、ちっちゃいでしょ^_^

f:id:kumitch935:20151230190216j:image

ちゃんとシッポがあるんですよ。芸が細かい!

f:id:kumitch935:20151230190226j:image

なお、パーツはミニダンボーほどの可動性はないです。

ついでにamazonダンボーもバックスタイルで映り込ませます。

f:id:kumitch935:20151230190252j:image

耳カワイイなー。犬派の私ですが猫もいいもんだ。

f:id:kumitch935:20151230190335j:image

カゴに入れてみたら…ギュウギュウ(´・_・`)

f:id:kumitch935:20151231082322j:image

…ということでお披露目終了です。

あ、ニャンボーは年明けには会社のデスクにデビューさせますの(=゚ω゚)実はセンパイのシャンパンゴールドダンボーが待っているんですよ↓

f:id:kumitch935:20151230193134j:image

足の裏に磁石が付いているので結構おマヌケポーズが得意な子です(^ー^)ノ←…って、この子もおったんかーい!という声が聞こえました^_^;

 

☆その他煩悩アイテムがチラリ?!

広告を非表示にする